立特克科技集团

ホーム > 関連記事 > 会社のニュース

海外進出 Li-Tekグループは辉いて2016ボローニャ美容展で辉いている

2016-04-06 10:20:10 立特克科技集团 既読

       現地時間3月17日午前、第49回イタリアボローニャ国際美容展(cosmoprof worldwide bologna)がイタリアのボローニャ展示コンベンションセンターで盛大に開幕した。
イタリアCosmoprof美容展は世界の美容界で最も注目されたイベント、成立は1967年で、世界美容ブランド第一と言われる展示会で、高い名声を有し、さらにギネスブックの中に最大で最も権威のグローバルな美容博覧会と掲載された。Cosmoprofは毎年定期的にイタリアボローニャ展覧センターで行い。過去の48年の中で、Cosmoprofは美容化粧や美容包装材分野では世界で最も注目の最重要な事件である。

       ボローニャcosmoprof美容展では、出展社は多い、製品仕様はそろっている、世界の大部分の有名な美容品会社がここで大型ブースを設立し、最新の制品と技术を発表している。また大量の製品と技術の他、comoprofは直接的に世界のブームを影響し又創造している。一貫した専業さと盛り上がっていた現場には、2016年の展示会も前回と同じく高い水準をいじしている。イタリアのcosmoprofは依然として世界135カ国・地域からおよそ248,000の専業の方々が来場し、この世界最大最良の美容展を見に来る、70カ国の2,493参加メーカー、その中27カ国の展示团もあった。


立特克科技集团


      2016年3月17 ~ 20日、Li-Tekグループ展示会の誘いを受けて毎年恒例のイタリアボローニャ国際美容展cosmoprofに出展した。Li-Tekグループ(Li-Tek group)は台湾エリア最大の美容機器展示ブースを持ち、今度の出展はすぐに各同業者達に大きな関心を集めている。今回の展示会でLi-Tekグループは多くの最新電子テクノロジーで成し遂げた医療美容設備と先端なバイオテクノロジーの美容スキンケア製品を展示している。各国のお客様はこの最新な
医療美容テクノロジーにひきつけられ、現場で問い合わせする人数は歴年の最高値を更新し、現場の数万件のサンプルは売り切られ、異国的なイケメンと美女たちはLi-Tekグループの製品に人気を集めている。御相谈したい美容界の関係者らが後を絶たず、現場を賑わっていた。

立特克科技集团


       今回の美容展、Li-Tekグループは数多くの最新ハイテク美容機器をもって强い势いで登场し、その中EMシリーズ,EPマイクロカレントシリーズ,UI超音波シリーズ,NSナノスプレーシリーズ,RFシリーズ,IH温冷シリーズ、PLフォトポレーションシリーズなどがあります。現場でEstee Lauderやロレアルなどを含む国際ブランドの方々の目を引き、実際に商品を試し、顕著な効果に賛辞をくれて、Li-Tekグループと商談と業務提携を勧められた。これは、Li-Tekグループが鍛えられた製造プロセスと研究開発革新能力で支えられた結果である。
       Li-Tekグループは世界のもっとも完备な医療美容製品のブランドメーカーとして、今回のイタリアの展示会に参加し、海外や同業者の高く評価を胜ち取り、ブランド認知度を大幅に引き上げた。未来のために、Li-Tekグループは科学技术の補完と革新を続けながら、新技術製品をもって引き続き新規市場を開拓する、必ず発展の機会を掴み、もっと発展できる空間を取得し、世界の美容業界で光を放っていくでしょう!

        Li-Tekグループ(Li-Tek Group)の皆は各関係者の方々のご来社参観と交流を心よりお待ちしており、最も専門的な解説とサービスを持って一緒に新たなビジネスを開拓しましょう。


立特克科技集团


Powered by MetInfo 5.3.16 ©2008-2017 www.metinfo.cn